忍者ブログ
チラシの裏
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵日記機能というものを初めて使ったぞ

拍手

PR
先日書いた、ジャパンコミュニケーションズからのインチキ電話ですが、
また掛かってきたのでメモメモ
なんかもうジャパンコミュニケーションズタン大好きww
前回はちょっと言葉の端々に攻撃色を混ぜてしまったので、
もう掛かってこないかなと思ってたけど
wktkしつつ、今回はソフトめにお話ししてみました。

拍手

会社で仕事してると、ジャパンコミュニケーションズ
という所から半年に一度くらい電話が来ます。
あきらかに怪しい業者で、掛かって来るたびに、
おらわくわくしてきたぞ!(*゚∀゚)=3 ってなる

怪しい業者だと思ってググってみた方のために、メモを残します


どういう業者かというと、
電話機の裏側の番号を聞いてくる。
しかもその聞き出し方、言ってることがおかしい。
「回線の種類が増えてきてるから、電話機が対応してるかどうか云々」…て言うのです
IP電話や光電話が普及していますが、今時対応してないのなんて、
多分黒電話くらいじゃないでしょうか。


なぜ電話機裏の番号を知りたがるのかというと、
番号で製造年月日が判るんで、それが古いとつけ込んでくるんだと思います。
そのリストをまた別の悪徳業者に売られる可能性もあります。
何の変哲もないの電話機とFAXなのに、100万超の高額リースの被害に遭った人、
テレビでも時々やってますね。

「電話機の裏にある番号を教えてください」なんていう業者に、
真面目に答える義務など全くないのですよ。


 

拍手

結局、流産でした

エコー撮ったけど、昨日撮った時より縮んでるそうで
子宮内で出血しているラインも見えました。

数日間、生理よりも多いような出血が続くはずだから、
それと一緒に子宮内がキレイになってくれるといいのだけど、
明後日の診察時にまだ残っているようなら、子宮内容除去の手術になります。

2度目の流産だから、原因究明のため、採血をしました。
採血で失敗された事ないのだけど、初めて「血管細いですね」って言われて、
注射ニガテなのに2度ブッ刺された:(l|iヽ゛ω゛):
メソメソしてたから、血管も引っ込んじゃったのかなw

大丈夫ですよ。
私は前より強くなりました。
また産めるよ。頑張る。
20代で産むって希望は叶えられなくなったけどw
折角この日記つけ始めたのに、しばらくは基礎体温の覚え書き日記になるのかなぁ;

拍手

今後何かの役に立てたり、思い返したりするために、
成長日記をブログでつけることにしました。

拍手

|HOME|
プロフィール
HN:
なちょ
性別:
女性
自己紹介:
消防士の嫁
2001年流産、2007年再び流産
2010年に女の子を出産
妊娠出産の記録を記すブログ
長女
script*KT*
次女
script*KT*
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)妊娠出産覚え書き All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]