忍者ブログ
チラシの裏
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月8日 6週 4.2mm
20700de6.jpeg



2009年12月22日 8週 1.8cm
5686afa4.jpeg


2010年1月5月  10週 3.6cm
b4e23ab1.jpeg








拍手

PR
10月16日。
エコーで、固まりが写った!

4c3c4723.jpg










でも、「赤ちゃんはまだ写ってない」んだって。
胎嚢は写ってるけど胎芽が写ってないって意味なのかな??
ちょっと成長が遅いのかなー、心配。

2001年にも一度妊娠したんだけど、その時も「んー?ちょっとちっちゃいな~」て言われて、
その後、妊娠6週目で流産してしまいました。
今回も発育不良ですか?ってセンセに聞いたけど、
「うーん。毎週様子を見ることにしましょう。」だって。

また一週間後に行ってきます。
ちゃんとおっきくなってて欲しいな(ノω`)

拍手

最終月経開始日は、2007年8月28日。
いつもは超順調な生理が遅れたのと、覚えがあるために、
10月2日に検査薬を使用してみた。

結果は「陰性」。
でも翌朝、ゴミ箱を片付けようとしてふとスティックを見ると、何故か「陽性」の反応が出てた。
一晩おいたせいで濃縮されて反応したのかなw
後日、もう一度検査薬を買って試すと、やっぱり「陽性」でした。


平日に仕事がお休み出来るのが、火曜日だけなため、10月9日(火)に産婦人科へ。
そこでの尿検査も「陽性」だったので、エコー撮影。

 7eaa9d70.jpg











折角撮ったのに、なーんにも写らなかった(;´・ω・)
まだ来院が早すぎたのかな?
でも陽性は陽性なので、また一週間後に再度検診です。

出産予定日も「?」マークw
e24dab54jpeg










ダンナに「ご報告があります!」って写真見せたら、
寝起きでよく分かんなかったようで、反応が中途半端(;´ω`)
作ろう!って作ったので、勿論望まれた子だけどw
私と同じ部屋で過ごす時は、なんかトイレでタバコ吸ってる。蛍族以下だw
禁煙すればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

拍手

|HOME|
プロフィール
HN:
なちょ
性別:
女性
自己紹介:
消防士の嫁
2001年流産、2007年再び流産
2010年に女の子を出産
妊娠出産の記録を記すブログ
長女
script*KT*
次女
script*KT*
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)妊娠出産覚え書き All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]