忍者ブログ
チラシの裏
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコーに写った赤ちゃん4.3ミリ、
大きさからして恐らく 6週+4日 とのこと
出産予定日は12/16、素敵なクリスマスプレゼントがやってきそうです
 
心臓も元気に動いてると言われて、嬉しくて涙が出そう。

流産も多分心配ないとのことで、早速母子手帳を発行してもらえることになり、
市に提出する妊娠届出書をもらいました。

男の子かな、女の子かな、楽しみだな!
悪阻の辛さがちょっとだけ吹き飛んだ


今回の診察代:3350円
次回の診察:5/14(月) 採血あり

拍手

PR
生理が遅れること10日。
さっき検査薬買ってきて調べたら、
 陽 性  !

第二子懐妊でございます!


明日旦那に何て言って報告しよう、報告は毎回緊張するんだよね・・・(*´ω`)
居る時に検査して、一緒に結果を見てもらえば良かったw

拍手

出産予定日の翌日になりました。まだ産まれてません(´・ω・`)

お腹の張りはすごく強いんだけど、中々痛みに変わらないなぁ
犬の散歩・買い物・バーチャンの見舞いに歩き回ってたから、お腹が疲れただけらしい(´ω`)

初産は遅れやすいし、いつかは出てくるw

拍手

40週目。
出産予定日当日の、16時になりました。
まだ陣痛来ないね(´・ω・`)
予定日通りになるとは限らないからね、ドキドキ

18時にはダンナが来てくれて、8/3まで2泊していく予定なので
「ゆうか」の漢字を決めるよ~

拍手

おしるしも特にないまま、出産予定日が明日になりました(*´ω`)


今日ダンナは、高速で一時間半の地で、2日間に渡るバレー大会に出場。
そこで一晩お泊まり。今は宴会まっただ中。
「酒飲んだら一生恨むからね!!(´;ω;`)」 と何度も言い聞かせたので、
フリーを飲んでしのいでるらしい
d9bafcdf.jpg

気絶しそうな程の痛みと闘うってのに、酒飲んだから来れないとか言ったら、
絶対陣痛中に暴れて暴言吐くわー

陣痛は何故か夜に起きやすいと言われてるので、ドキドキしながら寝ます(*´ω`)

拍手

プロフィール
HN:
なちょ
性別:
女性
自己紹介:
消防士の嫁
2001年流産、2007年再び流産
2010年に女の子を出産
妊娠出産の記録を記すブログ
長女
script*KT*
次女
script*KT*
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)妊娠出産覚え書き All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]