チラシの裏
昨日のウォーキング。
快晴なのに、お化粧する時に日焼け止めを塗るのを忘れたから、
弥彦神社の中を散策することにした。
足湯もそっち方面にあるので、ついでに~
弥彦神社の大鳥居は30mで、日本一デカイ


神社の中。鹿やニワトリさんが居るよ



茂った木々の間はすごく涼しくて、杉の木の良い香りでリラックス出来るし、
何より身が引き締まる気がして、すごく気分がいい。
今度からここでウォーキングしようかなー
近くに弥彦山登山道入り口があって、去年は2回登山したんだけど、
さすがに妊婦で登山は無理だろうから、軽く歩けるコースとか無いかな?
適当に神社の中ぐるぐる回ってようかな(*´ω`)
ついでにおみくじ引いたら「吉」だった、
「出産」のところが 「障りなし。安産」 だった、嬉しい! ウヒヒ
帰りにお土産屋さんで「ゆべし(柚餅子)」を買って、
今回もウォーキング分の消費カロリーが無駄になりました☆
快晴なのに、お化粧する時に日焼け止めを塗るのを忘れたから、
弥彦神社の中を散策することにした。
足湯もそっち方面にあるので、ついでに~
弥彦神社の大鳥居は30mで、日本一デカイ
神社の中。鹿やニワトリさんが居るよ
茂った木々の間はすごく涼しくて、杉の木の良い香りでリラックス出来るし、
何より身が引き締まる気がして、すごく気分がいい。
今度からここでウォーキングしようかなー
近くに弥彦山登山道入り口があって、去年は2回登山したんだけど、
さすがに妊婦で登山は無理だろうから、軽く歩けるコースとか無いかな?
適当に神社の中ぐるぐる回ってようかな(*´ω`)
ついでにおみくじ引いたら「吉」だった、
「出産」のところが 「障りなし。安産」 だった、嬉しい! ウヒヒ
帰りにお土産屋さんで「ゆべし(柚餅子)」を買って、
今回もウォーキング分の消費カロリーが無駄になりました☆
PR
今通ってる産婦人科で妊婦検診を受けるのも、あと2回となりまして。
後期の血液検査。
注射キライなので、顔を背けてたw
逆子・早産の心配はナシ!
やっぱり平均よりよく育ってて、現在は1600gくらいらしい。
そして、出産時の予想は「3200g」でそうで、予想まで付いちゃうんだ、すごいな
それにしてもやっぱりちょっぴり大きめ。
難産だったらどうしよう>< って実母に話すと、
「おっきくてもちっちゃくても、産む時の痛みは変わらないから
」と言われたけども
大丈夫かしら!
お友達からほ乳瓶消毒セットとか、お下がりをたくさん持ってきて貰いましたー
大物は買わなくてもほぼ揃いそうな勢いだw
そろそろ名前も考えないとね、とダンナにお話しした。
その時ダンナは、モンスターハンターオンラインをやってる最中で、
「んー レオナいいんじゃね?結構よくね?」みたいな即答をしていたが、
アンタそれ「リオレウス」とか見てたから思いついただけじゃないのかww
お断りします(゚ω゚)
↓リオレウス
今回の診察料:血液検査代のみ 3150円次回の診察:6月8日
後日、下のまとめサイトをダンナに見せようと思う。
出産時の心の準備をしておいて欲しいw
女神たちの伝説~陣痛の最中言ってしまった言葉!~ (更新停止中)
サイトより抜粋
1 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 03/10/14 22:00 ID:gYJXBSoX
陣痛の痛みに耐えかねて「何がどかーんだバカ野郎!」とMDを放り投げ
廊下でパンツを脱ぎ捨て謎の男の名前を呼び
分娩室では「これ以上私に何をしろというんですか?」と助産師さんの乳をわしづかみ
名前と年齢を聞かれたら「安次郎・・・50歳です・・・」
そして呼吸法は「エッホッエッホッエッホッ」
陣痛には魔物が潜んでおる((((;゚д゚))))
6月15日に実家に里帰りすることにした。
実家にはPC無い・ネットも引いてないんだけど、
私はご飯の献立をネットで探すから、ネット使えないと生きていけないんだぜ!
田舎だから、ベビー用品買うのはネットショップ頼りになるだろうし。
早めに申し込みしておこうと思い、ヤフーBBに電話して、
帰省日に合わせてネット開通の申し込みをしました。
妹に使ってないPCをあげることになってるし、PSPで通信したいそうなので、
無線LANパックで申し込みしといてよかったー
接続の設定はサッパリなので、ダンナに頑張ってもらいます(*´ω`)
さて、妹にあげるPCをリカバリしたり、
モニタとの間の線が調子悪いせいでモニタが着かない時もあるので、
買ったりしないといけない。
毎日毎日部屋の大掃除して、ごみを運び出して、オフハウスに売りに行ったりしてるけど
時間が足りないな~ 帰省までに間に合うかな~
実家にはPC無い・ネットも引いてないんだけど、
私はご飯の献立をネットで探すから、ネット使えないと生きていけないんだぜ!
田舎だから、ベビー用品買うのはネットショップ頼りになるだろうし。
早めに申し込みしておこうと思い、ヤフーBBに電話して、
帰省日に合わせてネット開通の申し込みをしました。
妹に使ってないPCをあげることになってるし、PSPで通信したいそうなので、
無線LANパックで申し込みしといてよかったー
接続の設定はサッパリなので、ダンナに頑張ってもらいます(*´ω`)
さて、妹にあげるPCをリカバリしたり、
モニタとの間の線が調子悪いせいでモニタが着かない時もあるので、
買ったりしないといけない。
毎日毎日部屋の大掃除して、ごみを運び出して、オフハウスに売りに行ったりしてるけど
時間が足りないな~ 帰省までに間に合うかな~
